ぽち語録

ぽちの日常

5/15 晴れ時々くもり

のんびりとチーズエッグトースト。
f:id:pochi0812:20210516222803j:plain


遅く起きてきた娘のお昼はカルボナーラ
もう食べられてる…。
f:id:pochi0812:20210516222815j:plain


オートミールをレンチンして、ごはんぽく食べるのを試してみました。
オートミール米化っていうんだそうです。
鍋キューブで玉子雑炊にしてみます。
うん、思ったよりごはん!(玉子しか見えないですけどね…)
f:id:pochi0812:20210518160137j:plain


昨日からオムライスを食べたいと思っていたけど、娘がベーコンエッグを食べたいというので
ケチャップライスの目玉焼きのっけになりました。
もう少し出来立てを食べたかったなぁ。
ポテトサラダとエビサラダでWサラダになりました。

f:id:pochi0812:20210516222833j:plainf:id:pochi0812:20210516222838j:plain


今週もお疲れさまでした。
仙台工場の一番搾り
f:id:pochi0812:20210518160338j:plain