ぽち語録

ぽちの日常

4/18 晴れ、あったかい

今日はいいお天気で暖かい!
娘と散歩に行きました。
セブンイレブンのクーポンでお茶をもらってきました。
せっかく無料なので…健康にいいみたい。
f:id:pochi0812:20210419110650j:plain


朝、チーズエッグトーストを食べたら、全然おなかが空きません。
チーズは止めた方がいいかな…ちょっと重すぎるみたい。
15時過ぎにようやくおなかが空いてきたので、買い置きの飯田商店のカップラーメン。

f:id:pochi0812:20210419110659j:plainf:id:pochi0812:20210419110704j:plain
具が大きいところとスープはなかなか美味しいと思いました!
麺はやはりのカップ麺…
といっても、わたしも本当のお店では食べたことないんだけど。
花月の飯田商店も終わっちゃったみたいだし、いつかはお店で食べてみたいな。


サーモンのお刺身で夕食。
玉子サラダはマヨネーズなしで、刻んだだけでよかったそうです…。
スナップエンドウをしっかりめにゆでたら、甘くて美味しかった!
f:id:pochi0812:20210419110709j:plain


ホームタップがたまってるので飲まなくちゃ~と思ってたのに
セットしておくのを 忘  れ  た !
セットしてすぐ飲むより、セットしてからしばらく置いておいた方がいいと聞きまして。
サッポロクラシック春の薫りはあんまり冷えてなかったけど美味しかったです。
f:id:pochi0812:20210419110719j:plain