ぽち語録

ぽちの日常

11/23 晴れのちくもり

朝ごはんはチーズ目玉焼きのっけパン。
パン屋さんの湯ごね食パンが美味しい!
f:id:pochi0812:20201204153729j:plain


今日は浦和に行く予定だったので、検索して見つけた初めてのラーメン屋さんへ。
最初は「つけ麺」で検索していたので、こちらのお店にもつけ麺がありますが
まずは佐野ラーメンでしょう!
澄んだ塩味のスープは魚介だし、とはいえそんなに魚っぽくなく食べやすい。
食べてるうちにまったく感じなくなるくらいです。
餃子も、写真のないチャーハンも美味しかった!おすすめのお店です。
f:id:pochi0812:20201204153838j:plain
f:id:pochi0812:20201204153848j:plain
f:id:pochi0812:20201204153900j:plain
f:id:pochi0812:20201204153911j:plain f:id:pochi0812:20201204153923j:plain
餃子はニンニクあり、なしが選べて、迷ってたら「一つずつにします?」と言ってくださり
それならと両方頼みました。
ニンニクありでもそんなに強くなく、どちらも美味しかったです。

たかの
〒336-0015 埼玉県さいたま市南区太田窪2-6-8 高野ビル1F
800円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp


これまでもセブンプレミアムの洗濯洗剤、柔軟剤、漂白剤を愛用していましたが
新しいヤシノミ洗剤を発見!
無香料だそうで、少量のボトルをまず試そうかと思ったけど
大容量の詰め替え用を買っちゃいました。
洗剤はボトル2本分くらい入ってるそうですが、洗濯機なら全量入ります。
セブンイレブンでも売ってくれると便利だけど、売ってるかな。
f:id:pochi0812:20201204154325j:plain


「いつかまたここで」が欲しくて、3CDバージョンを買い足してしまった!
2CDを持ってたんだけど…仕方なし。
当時は3CDがあるなんて知らなかったんだもん。(新品があってよかった)
f:id:pochi0812:20201204154705j:plain


今日もお昼の食べ過ぎで全然おなかが空かないので
こんな感じで軽く済ませました。
f:id:pochi0812:20201204154929j:plain


初めての足湯だったそうです。そりゃそうか。
(早く円盤化してくれ~!特典映像付きでね☆)
f:id:pochi0812:20201204155110j:plain