ぽち語録

ぽちの日常

11/19 晴れ時々くもり

今日は出社です~。が同期とランチの約束をしていたので頑張れます。


お昼はますたにラーメン。会社が寒くて暖まってきました。
カウンターでパーテーションだし、食事中は話せないけど、同期と美味しいラーメンを食べてきました。
f:id:pochi0812:20211119224658j:plain:w400
かなり並んでてびっくりしたけど回転早いし、二人だと並びの席にしてくれるのも嬉しい。
背脂でもしつこくなく、濃いめの醤油スープとたっぷりのねぎが美味しい。
細麺だけど結構ボリュームあり、チャーシューが3枚乗ってました。
あったまって、おなかいっぱい。
行き帰りと食後に雑談して気分転換にもなりました。


子どもから唐揚げのリクエストがあったので、フライデーになりました。
久しぶりの長いもグラタンも美味しかった!ベーコンとチーズをのせて焼いたもの。

f:id:pochi0812:20211119224707j:plainf:id:pochi0812:20211119224711j:plain