ぽち語録

ぽちの日常

4/11 晴れ、風が強い

ネイルサロンに行ってきました。1か月早い!
たまにやってくる「ギラギラ熱」
今回は大きめラメのグラデーションとミラーネイルのアートにしました。
金属っぽい質感がターミネーターを思い起こさせる…。
(クリアジェルにパウダーを載せてます)
f:id:pochi0812:20210412110121j:plain


お昼はマクドナルドで買って帰りました。
オット氏は仕事なので、娘と二人で。
お高いサムライバーガー、醤油風味で美味しいかも。
ビッグマックはレタスが史上最高に入っていて、スプーンですくって食べたほど。
f:id:pochi0812:20210412110131j:plain


シールがかわいくて、つい買ってしまった。
名古屋工場の一番搾り
f:id:pochi0812:20210412110141j:plain


食材をいろいろ使い忘れていたので、品数多めになりました。
f:id:pochi0812:20210412110153j:plain
アスパラのベーコン炒め、棒棒鶏
アスパラは娘がほとんど食べちゃいました。

f:id:pochi0812:20210412110200j:plainf:id:pochi0812:20210412110206j:plain


今夜のビールはサッポロクラシック春の薫り。
クラシックはもともとさわやかだけど、春の薫りは少し香りがあってさらにさわやか。
f:id:pochi0812:20210412110212j:plain