ぽち語録

ぽちの日常

2018-05-16から1日間の記事一覧

バクモンにて

NHKのバクモンを見ていたら、1993年が紹介されたときに「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」が流れましたことをご報告いたします。愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけないアーティスト: B’z,稲葉浩志,松本孝弘,明石昌夫出版社/メーカー: BM…

サッポロクラシック春の薫りなどなど

さわやかに、サッポロクラシック春の薫りをいただきまーす。 続いて、北海道づくりでさらにさわやか。 THRASH LAGERを飲んでいたら、インスタで格安情報をゲット。 思わず注文しちゃいました♪(Amazonで賞味期限間近のものを割引してた)

タコライス

普段はあまり行かない高級精肉店にて合いびき肉を買ったら、なんとグラム380円だった! もっとよく見て買えばよかった…豚ひき肉とかさ。 黒毛和牛が入ってたらしいよ…たしかに焼いた感じは美味しそうだったし、美味しかったけど。

がっつり中華にて

五目焼きそば、やっぱり美味しいなー。 今日も同僚との爆笑ランチでした。

「ちはやふる」38巻、読了

挑戦者決定戦が佳境を迎えてまいりました…! 千早も気になるけど、名人戦の方も!!盛り上がってるー。 新刊が出ると、続きが気になって雑誌を読み、さらに単行本をさかのぼって読んでしまう。 (アシガールもこのパターン)ちはやふる(38) (BE LOVE KC)作者…

朝のしたく

むすめ、今朝は一人で起きてきたー! ごはんもささっと食べて、のんびりゲームしていきました。 すごい!楽! 気分も違うー。