ぽち語録

ぽちの日常

3/26 晴れ

ご近所の桜がきれいに咲いていました!
線路の真横なのでどうしても電線ががが。
数年前に少し剪定されたんだけど、また盛り返してきたみたい。
毎年の楽しみです。
f:id:pochi0812:20210329140503j:plain


スタバカードを5000円分もらったので、出社日のご褒美として。
モバイルオーダーが便利で楽しいっていうのもある(笑)
1日に2杯はなかなか飲めないんだよね~。
f:id:pochi0812:20210329140458j:plain


見かけたら絶対買っちゃういちごサンド。
生クリームが前より美味しくなった気がする!!
f:id:pochi0812:20210329140449j:plain


神戸の友だちから荷物が届きました。
ソースでパイロット?何か万年筆買ったっけ?と思ってしまった…。
ちなみにこの友だち、文具つながりで知り合ったのですが、のちにB'zファンということが判明し
稲葉さんライブの福井会場で邂逅を果たしたのでした…。

f:id:pochi0812:20210329140514j:plainf:id:pochi0812:20210329140519j:plain
中身はかわいいお手紙と、ブラザーソース!!
f:id:pochi0812:20210329140534j:plainf:id:pochi0812:20210329140539j:plain
B'zの曲で「Brotherhood」というかっこいい曲があり(ライブ会場で初めて聴いたときは泣きました)
B’zファンの間ではB’zファン同士のことを「brother」「bro.さん」と言ったりします(わたしは言わないけど…)
その曲とかけて送ってくれたんですねー♥
美味しいものと一緒に食べなくては!!


夕食は鰆の西京漬け、ほうれん草のベーコンソテーでした。
コロッケは買ってきましたよん。(出社日の特典、揚げ物などのお惣菜)
f:id:pochi0812:20210329140524j:plain