ぽち語録

ぽちの日常

3/27 晴れ

気になってた「_NEUR(アンダーノイル)」の化粧品が届きました。
f:id:pochi0812:20210329140544j:plain
1本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの機能を持ち合わせた「タイムレスジェリーセラム」(右)と、2層式の美容オイル「コンセントレート・ウォータリーオイル」(左)の2本で完結するそうです。
シンプルなデザイン、使いやすいボトル、2層式のオイルが気になって注文。
オーガニックならジュリークが一番かなと思うけど、たまにはね。
今使っているメルヴィータの美容液が残り少ないので、次に使いたいと思います。


続いて、Bluetoothイヤホンも到着!
ポイントバックがすごかったので、思わず買ってしまった…。
定価12,980円で4,732ポイント…実質8,248円。

これまで使っていたのは定価7,999円、こちらもAnkerでした。(写真は黒だけど、白を使ってました)


イヤーチップの数がすごい。
黒は売り切れでしたが、白がよかったので問題なし。

f:id:pochi0812:20210329140554j:plainf:id:pochi0812:20210329140559j:plain
ケースのふたはスライド式になってます。ちょっと大理石っぽい柄。
ケースにイヤホンをしまいにくいかなぁ。
今までのは耳から外したら、そのままの動きでケースに入れられたけど、
これは外してから、一度イヤホンの向きを変えないとケースに入れられないのです。
1アクション増える。まぁ、慣れれば何とかなるか。
ケース自体は前のものより小さくなっているのでいいところ。ペアリングもめちゃ簡単でした。
通勤のときに使ったら、また感想を書こうと思います。
f:id:pochi0812:20210329140606j:plainf:id:pochi0812:20210329140612j:plain


今日のストームグラス。

f:id:pochi0812:20210329140617j:plainf:id:pochi0812:20210329140621j:plainf:id:pochi0812:20210329140626j:plain


夕食は、ふるさと納税でいただいた淡路島玉ねぎハンバーグ。
焼いても大きなまま、柔らかくて美味しい~!

f:id:pochi0812:20210329140631j:plainf:id:pochi0812:20210331150635j:plain
ソースはウスターソースやケチャップで適当に作ったのですが、ちょっと濃かったかなぁ。
ごはんが進んで美味しかったけど(食べすぎました!)
ハンバーグはまだあるので、次回は和風にでもしてみようと思います!