ぽち語録

ぽちの日常

5/21 くもり

昨日、「明朝のテレビでB'zが紹介される」とネットがざわついていて
夜中に公式から発表があったんですよ…!!
今朝になってドコドコっと公式LINEが届く。
f:id:pochi0812:20210525090618j:plain
①全曲ストリーミング開始、B'zだけではなく二人のソロ活動の曲も含め880曲!
②昨秋に行われた配信ライブの円盤化決定!8月25日発売。
③最新スタジオライブのダイジェスト公開!(スタジオライブ!?)

あの…できましたら情報は小出しにしていただけると助かります。何卒。
わたしの情報処理能力はそんなに高くありませんからー!
ストリーミングってなに?どうお金を払えばいいの?
とりあえず、昼休みに①と②を検討したいと思います。ひぃぃぃぃ。


ずいぶん前から発売日を楽しみにしていたのに、B'zがぶっこんで来るので(言い方)
昼休みになってようやく購入。
きのう何食べた?」18巻と「フラジャイル」20巻。
f:id:pochi0812:20210525090623j:plain
「きのう何食べ」、なんかよかった。ちょっと泣きそうになりましたわ。


会社帰りに本屋によって本も買う。家用です。
f:id:pochi0812:20210525090630j:plain


金曜日オツカレー!
出社したら人数が少なくてバタバタしてるし
(偉い人から3割出社を徹底せよ!というお達しが出て大変)
B'z情報が多すぎて溺れそうだし。
よくよく考えたら炒め物2品になってしまった…

f:id:pochi0812:20210525090651j:plainf:id:pochi0812:20210525090702j:plain
豚肩ロースの焼き肉は「ジャンのたれ」、あっさりめで自家製に近い感じ。美味しい~。
青梗菜はしょうがを効かせた玉子炒めにしました。


夏は青森でもらってきた草履を愛用しているのですが、ちょっとくたびれてきたので
良さそうなタオル地のサンダルを購入。
履き心地もいいし、鼻緒で指が広がるのもいい!
草履も捨てがたいので、洗濯しておこうっと。
f:id:pochi0812:20210525090641j:plain