ぽち語録

ぽちの日常

2/14 晴れ

今朝はそれほど寒くなかったので、結晶は控えめ。
細かいけれど、きれいな結晶でした。
f:id:pochi0812:20210219113924j:plain
f:id:pochi0812:20210219113933j:plain
f:id:pochi0812:20210219113942j:plain


お昼は娘のリクエストで味噌ラーメンを作りました。
ひき肉をよく炒めて、もやしとニラを入れ、スープで煮込んで作りました。
スープはお湯で溶けばいいけど、野菜にも味がついていいと思ってます。
f:id:pochi0812:20210219114325j:plain
f:id:pochi0812:20210219114328j:plain


セブンイレブンの無料クーポンがあったので、散歩がてら行ってきました。
梅がきれいに咲いていました。あったかい!
f:id:pochi0812:20210219114541j:plain


自分では買わないアサヒ、セブンイレブンさんがくれるって言うから~~
あと、おにぎりもクーポンでいただきました。
娘が速攻食べてました…(よく食べる)。
f:id:pochi0812:20210219114808j:plain


鶴ヶ島市ふるさと納税の返礼品、ぎょうざの満州とサイボクがコラボした
プレミアム餃子、めちゃくちゃうまく焼けました!!
嬉しい~~!
フライパンにお皿をかぶせてひっくり返すのも初めてできました(いつも怖くてできない)。
f:id:pochi0812:20210219114906j:plain
f:id:pochi0812:20210219121613j:plain


今日はいろいろいただきました。至福。
アサヒだし、ビールじゃないけど美味しかったよ。
f:id:pochi0812:20210219121813j:plain
f:id:pochi0812:20210219121814j:plain
f:id:pochi0812:20210219121815j:plain