ぽち語録

ぽちの日常

12/11 晴れ

今日はテレワーク。
晴れていると暖かくて助かります。
来年の手帳を用意しました。今年と同じNOLTY U365です。
写真上から2020年、2021年、2017年です。
2020年は、トラベラーズノートのカバーを使いましたが
来年はビニールカバーのままでいいかなぁ。
多分、途中で耐えられなくなって革カバーにすると思う…。
そして、トラベラーズノートのカバーだとチャームがつくのも嬉しいのです。
f:id:pochi0812:20201214095625j:plainf:id:pochi0812:20201214095635j:plain


お昼はフライパンで鉄板ナポリタン風。
家族はナポリタンを好きではないので、一人のときに食べます!
欲張って玉子2個にしようかと思ったけど、1個で充分でした。
f:id:pochi0812:20201214100158j:plain


突然の「鍋購入欲」が湧き出し、今まで置き場所がないから…と思っていたけど
棚を片づけたら!
2つぐらい置けそう!!
f:id:pochi0812:20201214100432j:plain
(こんなに簡単に片づくなら、鍋はともかくもっと早く片づければよかった…)


なすがあったので麻婆茄子にしようと思ってたけど、中華じゃない!和風だ!と思って
麺つゆを使ったあんかけにしました。
鶏ひき肉だったので、より和風で美味しかったです。
f:id:pochi0812:20201214100933j:plain


サッポロビールが好きなんです☆
f:id:pochi0812:20201214103831j:plain