ぽち語録

ぽちの日常

EDiT手帳を買いました


今年の「NOLTY U365」と「トラベラーズノートブルーエディション」カバーの組み合わせはすごくすごく好きで気に入ってるのですが、クラウス・ハーパニエミのカバーがかわいすぎて買ってしまいました…!
カバーだけで買えたらよかったんだけどなぁ。
実はハーパニエミのショールが欲しいけど高価なので、手帳カバーなら買える!と思ってしまったんですよね。
ジッパーケースは大きくて持ち運びには全く不向きだけど、この柄が刺さりました。ズキュン。
手帳本体の用紙も、ハンズで下見をした時よりは白さは気にならず。
どうしても使いにくかったら、また考えます…。
EDiT本体にトラベラーズカバーとかもありでしょう。