ぽち語録

ぽちの日常

12/3 くもり

今週2日目のテレワーク。
通勤がないって本当に助かります。
今日は曇ってて肌寒い。パソコンの部屋はエアコンしかないので、
ヒートテックのレギンスとダウンのひざ掛け、あったかルームシューズで防寒。
まるでアイスホッケー観戦のようだ(笑)


夕食にグラタンとハンバーグを作ったのに、子どもとケンカして食べる気をなくす。
(期末テストなのに、全然勉強しないなんてどういう了見だ???)
もう、ホームタップでHopFest飲んじゃうからね!
思ってたより濃いめの色、味もしっかりしたタイプ。
ホップのさわやかさというよりも、甘みがある感じ。
(もっと緑っぽい感じを想像してました)
f:id:pochi0812:20201204102215j:plainf:id:pochi0812:20201204102226j:plain
グラタンは明日のお昼に食べます。テレワークのお供。