ぽち語録

ぽちの日常

12/4 晴れ

今日もテレワーク。
ふとん干したり、シーツ洗濯したり。テレワークいいね(笑)
今日はお天気がいいので、部屋も暖まります。


お昼は昨夜食べられなかったグラタン。
もともと多めに作ってて、今日のお昼に食べるつもりでした。
ベーコンとシーフードミックス入れたんだけど、ベーコンの存在感は?
前にソーセージで作ったこともあって、その方がいいかな~。
シーフードミックス、いい味出ますね。冷凍庫から発掘しました。
f:id:pochi0812:20201207100511j:plain


夕食のグラタンは娘が食べました。
グラタン好きじゃないと思ってて作らなかったのに、食べるんだって!
だったらもっと頻繁に作ろうっと。
大皿だったので、取り分けてから焼いたらお皿の周りが焦げ焦げで見た目が悪い。
わたしは左下の「レンジでキムチ豆腐」を食べました。
f:id:pochi0812:20201207100811j:plain


新しく見つけたプレモル。セブン&アイ限定らしい。
缶のデザインや説明からもっとすっきりしたのを期待してたんだけど
案外甘いというか…うーん。
f:id:pochi0812:20201207101004j:plainf:id:pochi0812:20201207101016j:plain