ぽち語録

ぽちの日常

12/2 くもりのち雨(寒い)

イトーヨーカドーのマイル、何に使えるのかわからないまま貯めてたけど
セブンマイルになって、セブンイレブンのコーヒーやペットボトルのお茶と交換できたり
いろんな商品と交換できるようになってました。


こちらはセブンプレミアムのキッチングッズセット。910マイルで交換できました。
使わないものも入ってるし、赤いキッチンスポンジが微妙なところだけど
なかなかいいセットだと思います!
f:id:pochi0812:20201204100025j:plain


こちらはセブンプレミアムインスタント食品セット。600マイル。
こちらの方がさらに好みのセットでした。
カップ麺はテレワークランチに使える~!
インスタントのお味噌汁なんて12個も入ってます。
f:id:pochi0812:20201204100641j:plain


夕食は、初挑戦のトマトの玉子炒め。
トマトがたくさんあったけど、寒くて生で食べたくなくて…
スープやカレーに入れるのもいいよね。麻婆豆腐とか。
コツは「玉子に下味をつけること」だと思いました。味つけはしっかりと!
オイスターソースが効いていて、思わずご飯を食べてしまったーー!
f:id:pochi0812:20201204101411j:plain f:id:pochi0812:20201204101423j:plain