ぽち語録

ぽちの日常

5/18 くもりのち時々雨

[日常]通院で外出

f:id:pochi0812:20200521094843j:plain:left
駐輪場にはいつも通りにつばめの巣ができていました。
毎年の楽しみ、今年はなかなか見ることができません。

今日は先月の検査結果の確認。
異常なし、よかったー。
そして、検査の間隔が半年から1年になりました。

[ランチ]権米衛のおむすび

バス停の近くにあったので初めて買ってみました。
厚みがすごいよねー!
右下は玄米おかかチーズ、子どもにも好評でした。
https://www.instagram.com/p/CAT5WlPpyhl/


https://www.instagram.com/p/CAUvbYNpjMT/
ぽち on Instagram: “散歩行ってきた~。 燕子花図屏風は影も形もなかったけど このお花はなんだろう?”

[夕食][ビール部]両面焼きグリルの実力

めちゃいい焼き色がついてる!
素晴らしいなぁ。
ちょっとくっつきやすい気もします。
あと、洗う手間はあんまり変わらないね。汚れ落ちはいいね。
https://www.instagram.com/p/CAU-IDMpzI2/


https://www.instagram.com/p/CAU-Ub7JFNQ/


https://www.instagram.com/p/CAVLHuMJmc_/