ぽち語録

ぽちの日常

5/17 晴れ

[買い物]スタバにて

タンブラーがかわいかったので、久しぶりに購入。
送料もお安くなってたんじゃないかな?
スタバのラテが飲みたいね。
https://www.instagram.com/p/CARbj7UpqID/

[ランチ]母とデリバリー

f:id:pochi0812:20200521094805j:plain:left
母が洗濯物を持ってやってきたので(うちの洗濯機が大きいので)
一緒にお昼を食べることにしました。
両親だけだとデリバリーも取らないからね~。
バーミヤンで中華ランチ。
たいてい食べきれなくて、夕食のおかずとして登場する(笑)

[夕食]バラ焼き

f:id:pochi0812:20200521094825j:plain:left
義妹の来訪、そして、子どもが明日提出の課題を終えてないことが判明し
日曜の夜だというのにバタバタと落ち着かず…。
明日、登校日だって知らなかったんだってさぁ…自ら確認していただきたく…。
遅い夕食をさっと済ませ、さらに課題に取り組むのでした。