ぽち語録

ぽちの日常

8/6 晴れ

https://www.instagram.com/p/B0zYQICJDZn/
オット氏から写真が届いた。早速電気屋さんが来てる模様。帰るのが楽しみ!


新しいエアコン、快適です!
まだちょうどいい温度や設定がよく分からないけど…。
大変よく冷えます!!
https://www.instagram.com/p/B00fmqsp3en/
霧ヶ峰~♪(古い)


https://www.instagram.com/p/B0z17nNJ7Gz/
中華料理店に単品のサラダが!これで心置きなく中華が食べられる!(え)今日のサービスメニューのもやしそば。#ぽちランチ


https://www.instagram.com/p/B0z3X2YpF9K/
健康診断の結果。春先からちょっとだけ食生活に気をつけたら、結果が出た!(下が今回、上が去年)。ビールの量はまったく減らしておりません(笑)。Cがなくなったので嬉しい。腎機能、どこがどう問題なのか?ビールを減らしたら、体重も減るんだろうな~。


https://www.instagram.com/p/B00YEvepuuB/
まだまだ暑いけど、日が暮れるのが早くなってきたね。


https://www.instagram.com/p/B00pKXZpxnk/
ビール&枝豆、最高です!清澄み、久しぶりに飲んだけど美味しい。好き。