ぽち語録

ぽちの日常

7/3 くもり時々雨

今日はようやく気温も下がり、人心地。といっても33度くらいかな?
日差しがないだけでも気分的に違いますね~~


子どものリクエストにより、麦物語でパン購入からの永楽でランチ。
迷いに迷って、また玉子メニュー「天津丼」
まだ麺類を食べてないではないか(笑)

子どもは前回に続き、かた焼きそば。
天津丼、やっぱりものすごいボリューム!酸味ほんのりの甘酢でした。
オット氏は特製手打ちラーメンと焼きめしを食べてました。
電灯がかわいくて好き。


麦物語のパン、家族があっという間に食べてしまって写真なし。
わたしはベーコンエピにしました。
わが家が着いたときに前のお客さんが出てきて、買っている間に次のお客さんが外で待ってました。
mugimonogatari.com


夕食はまたしてもお腹が空かず、枝豆食べたりビール飲んだり。
そして、またもや子どもが遅くなってから宿題を始め、
残念な気持ちで締めくくる日曜日でした。