ぽち語録

ぽちの日常

山本ゆりさんのミートソース


作ってから一晩おくと美味しい!と書かれていたので、明日のために作ってみました。
含み笑いのカフェごはん「Syunkon」レンジで一発!作り置きミートソース(4人分)
こないだのドライカレーで学んだので、野菜はフードプロセッサーで念入りにみじん切りにしました。
その方がひき肉となじみがよくて美味しくなると思います。
ドライカレーより材料が多いので、ちょっとめんどくさくなりそうだったけど…。
間違えて、すりおろし生姜も入れちゃったし。
トマト缶を使いきれるところがいいよねー!
作ってるときにいい匂いがして、むすめが大騒ぎしてました(笑)
明日、楽しみです♪