ぽち語録

ぽちの日常

山本ゆりさんのドライカレー


本も持ってるし、ブログも読んでいるSyunkonカフェごはんの山本ゆりさん。
Twitterを始められたと知り、早速フォローしました。
で、ものすごく評判になっていたレンジで作るドライカレーを作ってみました。
このためにガラスボウルを買ったのだ!
野菜のみじん切りもフードプロセッサーにおまかせ。
これ、本当に美味しいですよ〜!もうみんな知ってると思うけど。
お昼にとんかつ食べたのに、お代わりしちゃった。
ちょうど1回分のカレーが簡単に作れて、大変助かります。
子どもはやっぱりカレーが好きだからね〜。
次回はもう少し野菜を増やして作ってみようかな。
(材料が残ってたので、食後にもう1回作りました♪)