ぽち語録

ぽちの日常

6/18 晴れのちくもり

今日は実家の用事で休みを取ったのですが、用事がなくなったので
久しぶりに実家に顔を出してきました。
お茶も飲まず、マスクのまま短時間おしゃべりするだけですが気分転換になったかなー。


楽天のポイントがたまっていたので、迷ってた和田明日香さんの本を購入。
料理本はやっぱり紙がいいな~。
文章も明日香さんの口調で再生される気がして楽しい!
おいしそうなレシピがたくさんで作ってみたいし、調味料やキムチも気になる~!


夕食は、山本ゆりさんのレンジで作るキーマカレー
にんじんと玉ねぎは、フードプロセッサーで一気にみじん切り。
フレークのカレー粉を使ったら少なかったみたいで、レンチン後に追加投入。
食べすぎだな…と思いつつ、たまにはいいよね!