ぽち語録

ぽちの日常

デリバリーBROZERS'


家でよく食べているという後輩が企画してくれて、ランチにBROZERS'のデリバリーを頼んでみました。
一度食べてみたかったBROZERS'!
会社から「遠くはないけど、1時間の昼休みで往復するにはきつい」という距離ですが、デリバリーの地域にはばっちり入っているのです。
迷いに迷って、エッグチーズバーガーにしました。
ベーコンエッグと迷ったんだけどね、ベーコンの味が気になるかと思ってね。
アボカドとも迷ったけど(笑)
真っ赤なボックスにバーガー1つとオニオンリング、ポテトが入っています。


まず、バンズが美味しい!!
パテも肉々しいけど重さはなく、ぺろりと食べられちゃいます。
(あとで結構おなかいっぱいになってるんだけど)
エッグチーズ、いいセレクトだったなぁ。
BBQソースも美味しかったです。
アボカドバーガーにはBBQソースが入ってないらしいのよね。
チリバーガーも美味しそうだし、チリビーンズバーガーも気になる!
たまの贅沢で、また頼んでみようと思います♪