ぽち語録

ぽちの日常

同窓会らしきもの


わたしは最初の2時間しか参加できなかったけど、最終的に12人が集まりました。
ちなみにハニも途中から参加。
久しぶりに会うので、飲み物頼んですぐにおしゃべりに夢中になり、食事を注文するのを忘れた(笑)


お店は何とも言えない感じでしたが、ビールは一番搾り、食事もまあまあ。
(サイトの写真では、とーってもおしゃれな内装だったけど、実際はそうでもなかった…苦笑)
トイレがきれいだったのは好印象でした!(そこか)
2時間なんてあっという間だし、なに話したっけ?って感じだったけど行けてよかったなー。
次回はもっとゆっくり話せるといいな。
おみやげをいろいろもらいました。