ぽち語録

ぽちの日常

2016-05-21から1日間の記事一覧

ヱビスマイスター

帰って少し休憩してから、ヱビスマイスターをいただきました。 ついでにあんまり食べてこなかったので(笑)、夕食の牛丼をいただきました。 母の牛丼、美味しかったな♪

同窓会らしきもの

わたしは最初の2時間しか参加できなかったけど、最終的に12人が集まりました。 ちなみにハニも途中から参加。 久しぶりに会うので、飲み物頼んですぐにおしゃべりに夢中になり、食事を注文するのを忘れた(笑) お店は何とも言えない感じでしたが、ビールは…

コラソンカフェにて

今日はおフランスから一時帰国中の高校の同級生を囲む会。 その前に女子会!と思ったのに、ゆか以外は来られず。 ハートランドをいただき、ゆかは「おなかすいた…」と言うのでお茶とケーキ。 隣の席のお嬢さん2人連れがカフェオレでめちゃくちゃ盛り上がって…

オーガニックリップ

マツキヨに入浴剤を買いに行き、レジ横にあったリップが気になったので買ってみました。 そしたら、インスタで教えていただいたリップだった♪ 「アルジェランオイルリップ」のダマスクローズ&ラベンダー。 マツキヨのオリジナル商品みたい。 香りは強めなの…

ステラタウンにて

ちょうど1時から「ぐんまちゃん」登場ということで、駆けつけました。 ちこたん、前にも大宮のヨーカドーでぐんまちゃんと触れ合いました。 (ステラでも一度会ったことあるよね…) 思いのほか空いていたので、ゆっくり撮ることができました♪ 近くで売ってた…

寿庵にて

本日は両親と寿庵に行ってきました。 今日も冷やかけ(笑) レンコン天が甘くて美味しかったなー! 向かい側は母のざるうどん。