ぽち語録

ぽちの日常

高校の集まり

鶏せんべいとワタリガニの唐揚げ@鳥良
 
高校卒業後、夏とお正月に有志で集まっています。なぜ有志かというと、クラスメイトでもないし部活でもないという訳の分からないつながりのみんなだからです。全員が1つのコミュニティに参加していたというわけではないんですな。
少ないときは4人とか、開催されないときもあったりするのですが、今回は11人も集まりました。ハニもメンバーではあるのですが、今回は子どもを見てもらって、わたしだけ参加。
気がついたら、あっという間に3時間以上が過ぎていて…楽しい時間が過ごせました〜。

ちなみに、子どもは珍しく早寝で20時半には寝たらしく。お昼寝しなかったし爆発してたから、疲れたんだろうな〜(苦笑)出かけてる間に爆発しなくてよかった(ホッ)。

さらにちなみに、今日の店員さんはみな賢かった!こないだはハズレだったんだな…。