ぽち語録

ぽちの日常

2018-01-09から1日間の記事一覧

クラフトザウルス

恐竜にちなんで、クラフトザウルスもいただきます! ガチャガチャを並べて、にやにやしております…。←アホ

定番から揚げ

山盛りの唐揚げと、きのことほうれん草のソテーをいただきました。 ビールはとれたてホップ。ごくごく。

LOFTへ

新しいKITTAが欲しくて、LOFTへ行きました。 前より売り場が広くなったかな? そして、KITTAがどこにあるか分からず、うろうろしてしまった…。 マステコーナーにはなく(mtしかなかった)、手帳小物のところにもなく、片隅にて発見! 種類はハンズより多かっ…

小児科併設の耳鼻科へ

むすめは鼻づまりになりやすく、家の近くの耳鼻科で葛根湯を出してもらっていましたが、ずっと飲むの?とかちょっと思いまして…。 一度小児科でやっている耳鼻科へ行ってみることにしました。 今日は学校も早く、オット氏も休みだったのでちょうどよかったの…

KITTA+無印カードケース

インスタで見たKITTAの収納を真似してみましたよー。 これまではジッパーケースに入れていました。 用意するものは無印良品のカードケース(105円)です。 あとは差し込むだけ(笑) 中身が見えるようにKITTAのカバーをめくり、カードケースの片面だけに入れ…

いちごサンド@セブンイレブン

インスタで教えてもらってたのをセブンに行って思い出し、買ってきましたー。 これ、美味しくて大好き。 生クリームとカスタードの両方入ってるのがいいよね♪ 食後は、13日のライブ後のお店を探す。 13日はむすめも行くんですよ…。 きっと混むだろうから予約…

始業式

今日から久しぶりの学校。 元気よく登校しました。 雨が上がってよかったね。 B'zのチャリティーグッズ、今回はピンバッジでした。 ツアーロゴでかっこいいよねー!2個買ってしまいました。 みつばちトートに付けてみて…いいことを思いつきました! 去年…じ…