ぽち語録

ぽちの日常

2016-01-20から1日間の記事一覧

寝る前には

テレビを消して読書をしたりする時間に「羽」を聴く親子。 それも「1曲リピート」です(笑) 福井で「美味しいビールが飲めて、福井の美味しいものが食べられるお店」がないかなーとか サンドーム福井の最寄駅は鯖江だけど、住所は鯖江市じゃないとか 福井に…

とれたてホップ

お昼をしっかり食べてしまったので、わたしは軽めの夕食。メインはとれたてホップ(笑) ちこたんにはハンバーグなどなど。 いつもと違う場所に座る!と言って、正面に座ってました。

Caplico×ROYCE

お噂は聞いていたCaplico×ROYCEを見かけたので買ってみました。 高くて、小さい(笑)けど、美味しいねー。 ちこたんも喜んで食べていました。高級カプリコ。

物欲

UGGのブーツが欲しい。クラシックショート。 何色がいいかなぁ♪

今日の給食

本日はカナダつながりのメープルシロップとサーモン。 たぶん、姉妹都市なんだろうなー。 チャウダーとシチューは違うものなんですかね?? キャップレスデシモの「すみれ」はラメがかわいいのよねー。 見てるだけでときめきます。

からあげー♪

同期で楽しいランチタイム。 唐揚げをもりもり食べてまいりました。

電車遅れ

大宮から乗った京浜東北アウトー!のため、浦和で乗り換え。 ドアが開閉できるようになってたけど、ドアのそばだったので足が冷えてしまった。 そんな中、たまが言っていた「毛根のない坊主」をふと思い出し、必死に笑いを堪えました。