ぽち語録

ぽちの日常

LIVE-GYM2015「EPIC NIGHT」


予定では仙台市内に戻ってから会場に向かうつもりでしたが、塩竃から直接行った方が近いと分かったので、シャトルバスの行き分は捨てることにして、車で向かいました。
ちこたんとハニは会場近くの公園で遊んでから仙台市内に戻ることにしました。
ガチャガチャは空いてたけど、グッズ売り場は長蛇の列!
離れたところに停まっているツアートラックももちろん見に行きましたよ。

 
そして、入場口で発券してもらったら「アリーナ?アリーナ!!!」。
興奮しながら席に向かったら、なななななんとアリーナ最後列でした。
それも、残念なことに背の高い男性客が多くて(涙)
一生懸命背伸びして、隙間からしか見えなかったけど、それでもめちゃくちゃ楽しかったです。
これでもっと見えたら、もう最高の上の上に行けたかもしれませんが…(笑)
幼なじみと二人「これでもう少し見える席だったら…」と何度も言い合いました。
外に出たら寒くて星がきれいだったのが印象的だったなー。