ぽち語録

ぽちの日常

2015-03-28から1日間の記事一覧

牛タン司(虎横店)

ベッカム(後輩)が絶賛していた司、何店舗かあるうちの一番近いお店に行ったら行列しています。 「こりゃだめだー」と虎横店へ電話をかけ、タクシーを飛ばして駆けつけました。 虎横店は大きなお店なのでお勧めです。仙台駅からは遠いけど。 お店には吉永小…

LIVE-GYM2015「EPIC NIGHT」

予定では仙台市内に戻ってから会場に向かうつもりでしたが、塩竃から直接行った方が近いと分かったので、シャトルバスの行き分は捨てることにして、車で向かいました。 ちこたんとハニは会場近くの公園で遊んでから仙台市内に戻ることにしました。 ガチャガ…

塩竃神社

昔むかし、塩竃神社にお参りに来たはず…。全然記憶にないけど。 お花がたくさん咲いていて、海が見えて素敵な場所でした。 神社は高台にあるけど、低いところは津波が来たそうです…。 いいところでした。

塩竃・すし哲

たまが美味しいよ!と教えてくれた塩竃のお寿司屋さんへ直行しました。 塩竃ってお寿司屋さんがたくさんあるんだって。 昔むかし、塩竃には一度来たことあると思うんだよね。 すし哲は大変賑わってたけど、すぐに案内してもらえました。 迷いに迷って、名物…

仙台へ

今日は幼なじみを乗せて、わが家の車で仙台に向かいます。 今日の予定はお寿司、B'z、牛タンです。 東北道を走っていると178ナンバーが何台も走っております…。行き先は一緒ね。 安積SAで休憩したら、いいお天気であったかーい。 寒いのかと思ってたら、関東…