ぽち語録

ぽちの日常

牛タン司(虎横店)


ベッカム(後輩)が絶賛していた司、何店舗かあるうちの一番近いお店に行ったら行列しています。
「こりゃだめだー」と虎横店へ電話をかけ、タクシーを飛ばして駆けつけました。
虎横店は大きなお店なのでお勧めです。仙台駅からは遠いけど。
お店には吉永小百合さんの色紙も飾られており、期待が高まります。
まずはビールでオツカレー!

牛タン焼き、厚切りでめちゃくちゃ美味しい!
写真で1.5人前ですが、大人3人でもちろんお代わりしました。
付け合せの白菜もすごく美味しかったー。
わさびも付いてきて、初めて一緒に食べたけど合いますね!
 

ちこたんは牛タン定食にして、好きなだけ食べなさーいという方式。
牛タンのたたきやら、いろいろいただきましたが、塩焼きが一番美味しかったです。
ベッカムよ、いいお店を教えてくれてありがとう!!