ぽち語録

ぽちの日常

伊東屋へ


伊東屋(仮店舗)でお友達と待ち合わせ。
かなりコンパクトだけど、ぎっしり詰まってて楽しいよね♪
1階で時間切れになっちゃった。2階も見たかったー!
(待ち合わせた友達は5階と4階で1時間あっという間だったそう。紙物フロア)
付せんを2種類購入しました。


怪獣シリーズ、かわいくて危険。何種類も買いそうになりました!
大いに悩んで、ピグモンの付箋にする。
ちなみに、同行者全員、何かしらの怪獣シリーズを買っておりました。
これは外側もカラフルだけど、他の小物の「外側はシンプルなモノクロ、中身がいろいろ」というのもよかった!


K.ITOYAにも行ってきましたよー。
あの万年筆がずらりと何段にも並んでいる景色の壮観なことと言ったら!!
伊東屋限定カラーは欲しくなるね…。
万年筆にめちゃくちゃ詳しい友達と一緒だったので、調子に乗ってさんざんひやかしてきました。
2階もよかったわ…。漆塗り、蒔絵に弱いのであります。
こちらも3階まで行きたかったけど時間切れ。