ぽち語録

ぽちの日常

12/12 晴れ

JRが乱れていたけど、来ていた電車に乗ったら、途中止まったりしつつも無事に定刻出社。


ランチは前の部署の若い方と。
麦星はどう?と聞いたら「前回は和食だったのでいいですね!」
行ったことがなかったそう。それはよかった。
牡蠣メニューがあったら頼みたかったけど、なかったのでいつもの小鉢膳。
エビフライとホタテカレーにしました!

大学も一緒なので親しく思ってくれて、いろんなぶっちゃけトークで盛り上がりました…(笑)
ドリンクも頼んで贅沢ランチでした。美味しくて楽しかった!


約束が守れない子どもにイライラしつつも、夕食を作る。
かっこいい鍋で美味しくできたら癒されるじゃないですか…。
いつもは白菜と鶏団子ですが、厚揚げが期限近いので一緒に煮ました。
厚揚げも合うのよねーー。

551のエビシューマイとともに。美味しー!

(仲直りして一緒に食べました)