ぽち語録

ぽちの日常

2018-04-05から1日間の記事一覧

一人で早寝

夕食後、むすめが「今日は一人で寝る」と言い、21時前に寝てしまった。 こんな日が来るなんて! 何しよう! とワクワクしたけど、ビール飲んでケンミンショー見てたら眠くなってしまい、わたしも22時前に寝てしまった。

COEDO瑠璃

出かけたので、お風呂上がりのビールが美味しい! COEDO瑠璃をいただきました。 あ、ビールはいつも美味しいんだった。

回鍋肉(軽め)

夕食はKitOisixの回鍋肉とえのき玉子スープを作りました。 お昼をしっかり食べたので、軽めで満足でした。

銀座木村家(3階・洋食グリル)

そんなにお腹は空いてないけど、お気に入りの木村家でお昼にします。 メイン2品とサラダ、ドリンクをシェア。 パンだけも注文できるので、むすめはそちらをオーダー。 衣がザクザクのエビフライ、美味しかったです。 パンは間違いないですからねー。 クロワ…

伊東屋へ

日産の1階を冷やかしてから、むすめの大好きな伊東屋へ向かいます。 三越のショーウィンドウに、かっこよすぎる浮世絵が! 題材がかっこよすぎるー! 隣では制作過程の動画が流れていました。 伊東屋に行くと、1階から各フロアをじっくり見ながら上がってい…

GINZA SIXにて

母が行ってみたいと言うので、GINZA SIXへ向かいます。 予想よりはるかに高級なお店ではないですか! 建物の造りも凝っていておもしろいねー。 いや〜、目の保養になりますね。 中村藤吉商店を見つけて、吸い込まれてしまいました…(笑) むすめはお抹茶を飲…

わたしも春休み

今日は1日休みを取って、むすめと母と出かけることにしました。 「スッキリ」を見てたら「B'z」のエキシビションが紹介されるようで、楽しみに見ていたら、B'zファンのママ友から「昨日、エキシビに行ってきたよ〜」とLINEが来ました。 ちょうどB'zの紹介が…