ぽち語録

ぽちの日常

Desse銀座


オーガニックイタリアンDesseで、万年筆女子会。
ハニには「オタクの会だね」と言われましたが、その通りです!(笑)
万年筆の話はもちろんですが、いろんな話で爆笑して、本当に楽しい時間でした。
知り合ってそんなに経っていないのに、昔からの知り合いみたい。
お見合いの話には大爆笑したよー。

お料理は、イカとオレンジのサラダ、からすみとメカジキのスパゲティ、舌平目のトマトソース煮込みでした。
わたしにしては珍しくシーフード尽くし。
サラダの野菜とオレンジが美味しくて、イカもやわらかーい。メインのトマトソースも美味しかったです。
メインの付け合せのお野菜はどのメニューもだいたい同じで、びっくりしたのが白いゴーヤーです。
みんな「イカかと思った…でも苦い」とびっくりした。

その後、場所を変えてお茶をする。
万年筆の話や旅行の話でひとしきり盛り上がりました。
またよろしくお願いします♪