ぽち語録

ぽちの日常

伊東屋へ。


それじゃー、伊東屋に行ってみるー?と歩いていたら、マリオカートが走ってきました!
写真は撮れなかったけど、実物を見たの初めて!
ムスメ氏も喜んでいました。
伊東屋、新しくなってからは初めてかな?
万年筆フロアに行ったら、神戸ink物語がずらりと並んでいてびっくり!!
1つなら買ってもいいよとお許しが出たので、じっくり選ぶ。

インクを買ったレジ横で、スタンプラリーの冊子を発見したムスメ氏。
Kokuyo伊東屋がコラボした「ザ・ヒーロー」というキャンペーン。
伊東屋の各フロアにあるスタンプを集めるというもの。
途中、懐かしいものを見つけたり、300万円の地球儀を眺めたりしてきました。
K.ITOYAの各フロアも回るので疲れたよ…。
 
伊東屋ではインクと鉛筆シャープを購入しました。
スタンプラリーの賞品は、左側の金属製の「伊東屋しおり」です。
インクは「加納町ミッドナイト」にしました。また濃紺系!
スタンプがKOKUYO製品がドットで描かれていてかわいかったです。疲れたけどな!