ぽち語録

ぽちの日常

塩だれ炒め、The北海道、からのいもフライ

外食して帰ろうかと思ったけど、道の駅で買った青梗菜や家にあるもので作ることにしました。

豚肉と青梗菜の塩だれ炒め、これは本当に好きな味。奇跡的ににんじんもあったので、彩りもきれい。
ブロッコリーおかかマヨポンで、ナムル冷やっこもいただきました。
今日は久しぶりのビール、黒ラベルThe北海道。残り少なくなってきて悲しい。


いもフライ、やっぱり温かい方が美味しいに決まってるんだけど、ソースがしみてるのを温めて食べるのもまた美味しかったです。
揚げたてをビールと一緒に食べてみたいわぁ!
軽井沢高原ビール2013シーズナルとともに。贅沢ーー!