ぽち語録

ぽちの日常

空港へ


16時近くの飛行機でしたが、早めに空港に行ってお昼を食べたりおみやげを買ったり飛行機を見たり。
お昼はラフテー丼。がっつり系。


空港内のスタバ、搭乗口の近くの上にANA側なんだよねー。
てくてく歩いて、反対側のターミナルへ。
JALの方にもスタバでも「美ら海水族館、行ったんですか?」と聞かれて、「みんなに聞かれるね!」とか言ってるけど、それ持ってたら言われないわけないでしょ!!(笑)


見たことのないカラーリングのANA機を発見。
これはツイッターで誰かが教えてくれるに違いない!とつぶやいたら、すぐに教えていただけました。
ANAの旧塗装で、B767からは現在の塗装になったそうです。
これはB767をあえて旧塗装にしたものらしい。通称「モヒカンジェット」とも言うそうです。
みなさま、さすがですよー!

DFSでジュリークを買う。いひひ、余は満足じゃ(笑)
さよなら沖縄。