ぽち語録

ぽちの日常

2013-11-24から1日間の記事一覧

間違ってる。

チーズ入りちくわ、独り占めしようとしてこんなことに!! 良い子は真似しないでください。

もつ鍋ラーメン、琥珀ヱビス、よなよなエール

昨日の鍋の残りを活用し、今夜はちゃんぽん麺でラーメン。 お昼もうどんでしたが…麺を解凍しちゃってね…。 琥珀ヱビス、よなよなエールをいただきました。 ハニが「八海山を飲みたい」と行ってたのに売ってなかったので、適当に買った桃川は青森のお酒でした…

洗濯ハンガー新調

島忠ホームズで買いました。LECはちょっと高いけど、作りがいいと思う。 結婚当初から使っていたプラスチック製、洗濯ばさみを交換しつつまだ使えるけど…と買い替え。 大木製作所のステンレスハンガーも併用していて、わたしはいいんだけど母には相当重いら…

学習机を注文

カリモクのショールームに2回ほど足を運び、リストを作ってもらいました。 ショールームって文字通りショールームで、注文を受けてないのよ! (ショールームも立派で、学習机がずらりと並んで決めきれないくらいの品数なの) そのリストを持って、自分の好…

丸亀製麺所

ハニは基本的にうどんは食べない蕎麦派ですが、釜揚げうどんは気に入ったらしく、丸亀でお昼。 釜揚げ(特)って桶は大きいけど、2玉だっけ。 わたしは牛肉ぶっかけにしました。ちこたんと分けっこ。かけうどんに牛肉のせが好みかなぁ。 かき揚げ、ちくわ天…

衣装の準備

昨日の夕方に買い物に行って、飾り用グッズを買ってきました。 ボンドでいろいろ貼り付け。 あとは母に相談しよう…。

目標達成

今日は頑張って掃除しました! 布団も干しました! 先週は旅行だったからねー。さっぱりしました。