ぽち語録

ぽちの日常

TDLに行きました

 
クリスマスシーズンにTDLに行くのは初めて。日曜日に行くことも珍しいな〜。
予想以上に混んでましたね、えぇ。もしかして一番混むシーズンか?
以前、夏休み最後の土曜日に行ったことがあって、そのときもむちゃくちゃ混んでたけど(苦笑)
昨日のツイッターで、(シーの)ダッフィーの補充が間に合わないなんてツイートを見たのですが、同じような状況を目の当たりにしてきました。客でごった返す店内で商品を補充してましたもん。


一度、クリスマスのランドを見せてあげたいと思って、とりあえずパレード見てくればいいかなという感じで行ったので、イッツアスモールワールド、ピノキオ、ダンボと乗れたので十分でした。
キャプテンEO、ミッキーの家(120分待ち)、プーさんのハニーハント(150分待ち)はさすがに断念しました(^^;)
パレードも午前中のクリスマスのと、ダンボに並んでいたら午後のジュビレーションを偶然見られました。ダンボはフロートが出てくるところの正面なので、結構よく見えるよ♪
前回は買い物もほとんどしなかったけど、今日はスーベニアカップのポップコーンも買ったよ〜♪


お昼は、11時半くらいに通りかかったハンバーガーのお店。運よく店内のテーブルも確保でき、ちこたんはポテトとナゲットで満足。
わたしの頼んだハンバーガーがデミグラスソースと玉子入りのはずなのに、食べても食べても出てこない。レジ近くだったので確認してみたら、やっぱりただのチーズバーガーでした(笑)
半分近く食べてしまって残念…。もう少し早く聞いてみるべきだった!
あと、お皿つきのデザートを頼み忘れたのも不覚…。

 
駐車場があまりに遠かったので、リゾートラインに乗ってみた!ちこたん、喜んでました。
でもね、1駅で250円もするのよ。びっくりした!(笑)
バスにも乗りたがりましたが、それはまたの機会にね〜。