ぽち語録

ぽちの日常

今度はわたしが。

夜中に足が冷たくて目が覚める。これは熱が出る予兆…orz
案の定、38度まで上がりました。
年に一度くらい、このパターンで熱が出ます。風邪なのかな?
たしかに寝るときにちょっと気持ち悪いような気がしたんだよね…飲みすぎたかと思ったけど違ったのね。


おなかも痛いし熱も下がらないので、お昼過ぎに病院へ行ったら、問診票の段階でおなかのレントゲン、血液検査、インフルエンザ、ノロの検査指示。
たしかに38度あるから仕方ないよねぇ。
そして、結果が出るまで隔離された場所で待たされる。とほほ。
すべての検査で問題なく「急性腸炎ですね…食中毒も考えられますが思い当たります?」とのこと。
とりあえず、インフルエンザもノロもシロでよかったよー。