ぽち語録

ぽちの日常

7/24 晴れ、最高気温36.3度

今日は福井ライブのために有休を取っていました。
ライブはなくなったので…休まなくてもよかったんだけど…。
と思ったら、子ども氏発熱!
一度は下がったけど病院に行って測ったら38度超え→PCR検査→陽性・・・。
陽性といっても解熱剤とのどの鎮痛剤などしか出ないんですよね。
熱が下がるのを待つしかないという。


自宅に戻って会社に電話、テレワークをしたいのでPCを取りに行っていいかの相談。
OKが出たので、会社まで行ってPCを持ち帰りました。
熱が下がれば一人でも大丈夫だろうけど、明日は様子を見た方がいいと思って。
早く良くなりますようにー。