ぽち語録

ぽちの日常

大学リーグ最終日

行けないかと思ったけど、ぎりぎり行けましたー!
道中は暖かそうなので、ダウンは持参。
実際、新宿線の急行は暑いくらいだった。のに、フリースとダウンで涼しい顔の方はすごいと思った。


閑話休題
明治の前の試合(早稲田−中央)で、早稲田が負ければ明治優勝の可能性があるという最終日。
きょうこさんも札幌から飛んできて、みんなで見守りましたが、早稲田があっさり完勝。
明治の試合は、完全な消化試合となってしまいました…わたしたちもグダグダ。
このチームで優勝争いをしたんだぁ・・・とある意味感心し、この秋、ずっと見守り続けたお三方に改めて感謝の気持ちが湧いてきました。いつも速報ありがとうございました。
とりあえず、最終戦を見ることができてよかったです。優勝したら最高だけどね!
インカレもできるだけ行きたいと思いました。


そして、みんなで「今度はいつ会えるかねー!?」と言いながら別れたけど、12月に全日本があるじゃないの(笑)
すっかり忘れていましたよ・・・。
全日本も行けたら行きたいな。