ぽち語録

ぽちの日常

2013-01-08から1日間の記事一覧

新メニュー

昨日、豚肉を買っておいたので、前から気になっていた青梗菜との塩炒めを作ってみました。 参考にさせていただいたレシピはこちらです。 豚バラと青梗菜のとろみ塩ダレ炒め by ちょびころ お店の八宝菜みたい!美味しくできましたー。 ごはんや焼きそばにの…

コンビニにて

家によなよなエールしかないから、違うビール買って帰ろう〜とコンビニへ。 噂のランチパック、明治は売り切れてたわー! これ、おもしろいよね。 ファイブスターを買って帰りました。

インカレ準決勝

中央との準決勝は1-2で負けました。 試合終了の頃、部内の人が全員いなくて、一人ぼんやりしてしまいました…。 抜け殻になったよ。 会社からの帰り道で、関西大が早稲田に勝ったと知る。 ツイッターによると、関東勢以外のインカレ決勝進出は1936年の満州医…

あわわわわ。

食欲がないのに動転しているので、コンビニで大量に買い物をしてしまいました。 そして、うわの空で全部食べそうになるというオチ…。 こんなに緊張するのは久しぶりだーー!

インカレ

昨夜の明治のあとに行われた東洋−関西は、関西大が勝ったのねー。 今朝になって知りました。 関西大、すごいね。やはり自前リンクの効果か、ノリオさん効果か。 全日本のときもいい動きしてたし。すごいなぁ。今日の明治の試合は、ちょうどお昼休み。今から…

お雑煮風。

昨夜のなめこおろし煮に、お餅を入れてお雑煮風の朝ごはん。 食べやすくていいねー。