ぽち語録

ぽちの日常

2016-01-09から1日間の記事一覧

北海道づくり、仙台づくり

帰ってからもビールを飲んで夜更かし。 久しぶりに「チューボーですよ」を見る。 三浦翔平、エンジェルハートで覚えました。 武田鉄矢のモノマネがすごいです!(笑)

幸楽の餃子

ひょんなことから知った宇都宮の「幸楽」。 行ってみたら大行列ではないですか。 頑張って並んで待ちましたよー。 ハニのお言葉に甘えて、たまと二人でビールをいただきます! ライスは売り切れ、焼き餃子と水餃子をいただきました。 餃子には、ニンニクは入…

今日もニルバーナ

東照宮を真剣に見て疲れたので、明治の館のケーキショップで休憩。 あんなに東照宮を見るとは思わなかったよー。 今日はカップのニルバーナをおみやげに買いました。

東照宮へ

東照宮もじっくり見てきました。 すごい混雑だったねー。 鳴き龍のところなんてラッシュ並みのぎゅうぎゅう詰めだったよ。 奉納ビールの缶、イラスト入りなんだけど、どこかで売ってるのかな? 石造りのライオンは「幼子を背中に乗せると健やかに育つ」と書…

翠園にて。

全員一致で決勝は見なくていいということになり、翠園でランチにしました。 迷った末の中華丼…。 前回も中華丼だったような。 残念ながら餃子は品切れ!

インカレ3位決定戦

3位決定戦でしたが、締まったいい試合でおもしろかったです。 「昨日、この出来だったら…」とみんなで言ってたけどね! ファンとして3位では正直満足できないけど、お疲れさまでした。

日光へ

インカレ最終日、明治は3位決定戦のため試合開始は9時! たまが始発で行くと言うので、わが家も頑張って早起きしました。 朝食は車内でマックです。 ソーセージマフィンって、ソーセージが結構辛いよね。 子どもは食べにくいってよ。