ぽち語録

ぽちの日常

行くぜ、東北。(青森)


前から気になっていて、ようやく撮れたアップルパイのポスター。
これ、アップルパイだよね…?という感じですが(笑)
このシリーズのポスターはいつも素敵で、前回のは弘前の図書館だったんだよね。
ベアレンのビール(岩手)のと、ハンバーガーのもあるんだけど、それぞれ別なのかな?
美味しいビールとハンバーガーが一度に味わえたら幸せだよね。

調べてみたら、ハンバーガーは仙台のお店のもの(宮城)だと分かりました。→
アップルパイ、ハンバーガー、ビール以外は見たことないわ。
ちなみに、アップルパイは奥入瀬渓流ホテルのラウンジのものですって。つか、星野リゾートすごいね。