ぽち語録

ぽちの日常

2017-04-02から1日間の記事一覧

マンタイン(ポケGO)

自宅でかわいい子が出たー! マンタイン。かわゆす。

ベアレンクラシックなどなど

今日、初めて行ったスーパーのお酒の充実度がすごかった! ビールも多いけど、ワインも多かったなー。 思わずベアレンクラシックを買ってしまった。 うーん、やっぱり美味しいねぇ。 今度行ったら、また買おう♪ サッポロクラシックを挟んで、一番搾り若葉香…

焼肉!焼肉!

昨日買っておいた4割引きの黒毛和牛♪ あっさりめのたれを作って、さっと焼いていただきまーす。 奥は牛タン。 トマト、塩昆布きゃべつで野菜を摂る。

「炎路を行くもの」、美容院

近所の美容院、電話予約はできないんだけど、電話をかけると混んでるか教えてくれます。 今日は17時なら大丈夫と言われて時間が空いてしまったので、のんびり読書。 ここのところ「獣の奏者」を読みふけっていて積んであった「炎路を行く者」を読み始めまし…

しおり用に国道178号

NOLTY U365のしおりひもに付けたいと思って、国道178号を購入。 壊れたりなくしたりプレゼントしたり、何個も買っています。 ROUTE178はスマホに付けてます。 これがあるだけでも持ちやすさが違うんだよね♪

体操教室、移転

体操教室、今日から新しい場所に通うことになりました。 マンションや宅地が多い場所で、ものすごく子どもさんが多くて賑わってました。 体育が苦手で通い始めたけど、そういう子はあまり多くなく、むしろ体育の得意な子が通ってるのよねー。 苦手で通ってて…