ぽち語録

ぽちの日常

圧力鍋到着♪


圧力鍋が到着しました。シリット シコマチックTプラス3.0Lのポーラーホワイトです。
くまちゃん(なれなれしすぎ)の真似です。見た瞬間、「これ、わたしも買うー!!」と思ったもの。
2.5Lと迷って3Lにしたけど、大きかったかなぁ…とちょっと思ったり。
大は小を兼ねますが、小回りの利く小という選択もあるよねー。
シリットの圧力鍋はカラー展開が豊富なので、それだけで選ぶ価値があると思います。白にしたけど、色物もかわいいと思う!
そして、シラルガンの良さはミルクポットで実感済み。他のメーカーの圧力鍋は最初から考えてませんでした。
パスタ用の深鍋を移動して、収納も確保。これからの季節、いろいろ煮込みたいと思います!!