ぽち語録

ぽちの日常

湖畔にて。

昨夜は外に出て星を眺めました。本当に「星が降ってきそう」でした。
開けているところまでは行けなかったんだけど、森の広場の木々の間から見る星もよかったです。

ちなみにまだ全然紅葉してなくて、こんなふうに蔦っぽい葉が赤くなっているくらいでした。
いいアクセントだったけど、ちょっと残念。今年は遅いみたいですねー。

傘をかぶった恵庭岳と山線鉄橋。
 

マンホールは鮭と支笏湖と…なんだろう?


【後日談】
マンホールの左上の絵を調べたところ、空港(飛行機)の絵だと分かりました!
この写真だと逆さま&モノクロで分かりにくいんだけどカラー版もあるそうで、そちらの写真だと分かりやすかったです。