ぽち語録

ぽちの日常

タコライス、よなよなエール

昨夜、ショックなことがありました。ヱビス ザ・ホップ、最後の1本を飲まれてしまったーーーー。
先日、箱で届いたよなよな、夏季限定をたくさん冷やしておいたのに、どうしてそれを飲む!という…がっくり。

気を取り直して、タコライスよなよなエールをいただきます。うん、やっぱり美味しいね。人によっては香りが強すぎると思うのかな。
栃尾揚げは、ケンミンショーでやってた福井のお揚げ定食に触発されて買ってきました。トースターで焼いたら、カリッとしてすごく美味しい!前に買ってきたときより美味しかったなー。
ちこたんは「ちょっと硬いね」と言ってた。厚揚げの方が好きらしい。小さく切ってあげればよかったか。